がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

復活~!!!

2017年11月01日 00時31分23秒 | 日記
お久しぶりの投稿です!!!

皆さまにご心配をおかけしたかもしれませんね。

OKは元気です!!

そしてバリバリ泳いでいます!!

(いきなり意味不明のカレーの写真なんかアップしてるし。(笑))

お休みしている間にちょっと環境も変わりました。

チーム、移籍いたしました。

1人チームも考えましたが、結局お友達もいる大きなチームに入れていただきました。

快く受け入れてくださった皆様に感謝です。

今まで、ほぼ1人チームでやってきましたが、

たくさんの人と一緒に練習すると、自分が如何に「井の中の蛙」であったのか痛感しています。

今までは、自分のプールの人達が「井の中の蛙」だって思っていたんですが、

そうじゃなかった。

自分が蛙だったのね。

これからもいろんなことに気付いていくのだと思います。

でも、すべてを自分のプラスに変えられるようにがんばっていきたいと思います。

ブログをお休みしている間、更新もないのに毎日たくさんの人がこのブログを訪れてくださいました。

驚いていると同時に恐縮しています。

ありがとうございました。

これからは、毎日更新ではないかもしれませんが

ぼちぼち、楽しみながら続けていきたいと思っています。






過去記事も再アップしましたが、一部の記事についてはパスワード設定してあります。

ご覧になりたい方(いないか?(笑))はOKまでお問い合わせくださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 旭岳温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう! (trick-0r-treat)
2017-11-01 11:37:03
いやぁ〜寂しかったよ〜
このままブログの世界から居なくなっちゃうかもって思ってました…

復活してくれてありがとう
新しいチームで楽しみも倍増だね!
ブログの仲間として これからもどうぞよろしくね!
返信する
Re:復活おめでとう! (チームo.k!)
2017-11-01 15:17:55
trickさん、ありがとう~!!
考えてみれば、このブログのおかげでtrickさん含めいろんな人と出会えて私の水泳ライフは広がったのよ~。
だから続けていこうかなと思います。
こちらこそ、よろしくね~!!
返信する
それでこそ!! (星降る夜)
2017-11-02 21:00:41
>チームo.k!さん
連日 訪問カウンターを増やしていた一人です

やっぱり バリバリ泳げる道を選択して それでこそ チームo.k!さんだわ♪
と とてもとても海よりもっと深く 納得しています
畑仲間もいますよ~~ 
これからも 記事アップしてくださいね
返信する
Re:それでこそ!! (チームo.k!)
2017-11-02 23:10:58
星降る夜さん、いつも見に来てくださったんですね~!
ありがとうございます、というか何度も無駄足させちゃってごめんなさいね。
練習の質もアップして疲労も半端ないですが、これからもがんばりますよ~!
畑記事アップも!あ、でもこちらはそろそろ終了ですが。(笑)
今後もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事