Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~ラージマハール

2008年06月07日 | 銀座
どうしてもラージマハールのカレーが食べたくなって、銀座までプチ遠征ランチ。
新橋時代には月イチペースで食べていたので、禁断症状が・・・。

いつものチキンの骨なしカレー、ライスとナンは半々で。
ほっこりタンドリーチキンもついてます。



デザートとドリンクがついて1000円!・・・だったのに、ドリンクは別料金になっていました。
ここにも値上げの嵐が~。まぁ、前がCP良すぎだったので、致し方なしでしょうか。
そういうわけで、プラス200円でラッシーを追加して頂きました。

変わらぬ味を確認して、大満足。 やっぱり、ここのカレー大スキです☆
帰り際にお店のパンフを見ていたら、なんと新丸ビルにもラージ入ってるんですね~。
今度はそっちに行って確認しなくちゃ。

 

 


■ラージマハール 銀座店
東京都中央区銀座8-8-5 
ぐるなび

 ぷち日記
今日はなんと言っても植田ジャパン!祝☆北京出場!
フルセットでdeuceは見てるほうがハラハラ、心臓に悪い~。
男子バレー、昔はよく見てましたが、歳とともに見なくなっていて、今回久しぶりに何試合か見ました。
見始めると、ついつい引き込まれちゃいますね。
久しぶりにスポーツ見てウルっと来たかも。。

水泳の水着問題も熱くなってますが、北京オリンピックも早いものであと2ヵ月。
夏はもうすぐですね



最新の画像もっと見る