Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

新橋~和楽

2007年08月01日 | 新橋
気分は白いご飯とさば塩!・・・ってことで久々に和楽へ。
焼き魚はちょっと時間かかりますよ、と言われてしばし待ち、じゅわっとジューシーなさば塩が登場。
超焼きたてアツアツでウマイ♪

回りを見渡すと、エビフライを食べている人が多数。
いつも焼き魚かカキフライしか食べたことないけど、エビフライが密かに人気な模様。

東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル1F

*******************************************************************************
■プチ日記
夜は、4月に退職した元同僚のK嬢を囲んで新橋の「刀削麺荘」で。
刀削麺荘はランチに行くイメージしかなかったけど、以前K嬢に連れられて夜行ったら意外に良くて密かにお気に入り。
特に「ナスの山椒揚げ」がビールに合います。
2軒目は、SL広場前の「エルベべドール」でワインを軽くいただきながら語りました。
この店、軽く飲むのにいいけれど、社内遭遇率がメチャ高い!
 



最新の画像もっと見る