Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~ラージマハール

2006年09月19日 | 銀座
オフィスメイトのK美ちゃんとカレーランチ。
やっぱりカレーはラージマハールだよね~と意見が一致し、遠かったけど内幸町から銀座中央通りまで歩いた。
ここは好きな店なんだけど、遠いのでなかなか訪問できなくてちょっと久しぶり。

会議でお昼がちょっとズレたことが幸いし、待ちなしで入店。
いつものチキン骨なしと、ライス・ナンを半々、ドリンクはラッシーにした。
タンドリーチキン、デザートもついて¥1000!
ここは満足度が高い。

辛さが日によって微妙に違う気がするんだけど、今日は非常にマイルドだった。
ちょっと辛めにしてもらっても良かったかなぁ。。。

ナン&ライスを完食しておなかいっぱい!

ソウルで食べ過ぎて体重が2kgも増えていた。
もうちょっとヘルシーメニューにせねば・・・。

東京都中央区銀座8-8-5


最新の画像もっと見る