Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

浜松町~吉野家

2006年09月18日 | 浜松町
ソウルにいてもこの日を忘れず、成田からの帰りに浜松町の吉野家へ立ち寄った。
浜松町なんてオフィス街だし、そんなに人いないだろうと思ったら、さすがにけっこう混んでいる。



牛丼は、以前もそんなにしょっちゅう食べていたわけではないのだけれど、食べられなくなると食べたくなる、そんな心理が働く。
今日は久しぶり&海外旅行帰りということもあってか、ウマいよ吉ギュウ♪

今日は復活祭ということで、復活祭記念手ぬぐいもらいました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2006-09-21 00:31:35
おおっ!

牛丼食べたやつが身近にいたとは。

行列してなかった?

返信する
★たっきーさん (romy)
2006-09-21 00:41:31
ご無沙汰してます。

夜のニュースで見たら、朝イチとか、繁華街にある店はけっこう行列してたみたいですね。

浜松町の店は、人は多かったけどすぐ入れましたよん。
返信する