お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『生きるということ』

2013-04-20 17:16:07 | 日記
デジブック 『生きるということ』


震災から,3年目の桜が咲いた。
町並みは全く変わったけれども,若者達が元気でいてくれる。

桜は生き残った者達の,日々をじっと見ているよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事かを成さんとすれば,権... | トップ | デジブック 『ふるさとの春』... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DB・生きるということ (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-04-22 09:34:39
!(*^_^*)!ロミオさん、お早うございます!
池坊発祥の京都の六角堂参拝に御付き合い頂有り難うございました。

今から「いきるということ」のデジブックを見せて頂ますね。
それでは後程また!

('_')今朝からは近畿地方の桜と神社仏閣拝観旅を開始しますので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のコメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それではまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事