お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

なんというバッテング!! ツールド東北と稚児行列

2018-09-16 12:07:09 | 日記

今日は神社の祭り。稚児行列がありました。ちょうどその時間帯にツールド東北の自転車部隊が通過。

 

一緒の場面が撮れないかと待っていたら、信号待ちしていた優しいお兄さんと、お話。心温まる絵ですね。自我自賛すぎか。

復興半ばで秋の実りの中。走りはとてもいい気持だったでしょう。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初サンマにカボスと秋食感and... | トップ | 台湾料理教室に参加 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いショットでしたね (セロ弾きばあちゃん)
2018-09-19 14:31:14
偶然のショット。素敵なシャッターチャンス。ホッコラした瞬間の写真に心和みました。
返信する
なんというバッテング!!~ (ひろし爺1840)
2018-09-20 07:56:12
◆(^_-)-☆ロミオさん、お早う御座いま~す!
暑さ寒さも彼岸まで・!?と言いますが之からも体調管理に気を付けてお互いに元気に充実した日を過ごしましょ~ネ!

@( `ー´)ノいよいよ秋まつりやスポーツのシーズンに入りますネ。
色んなショットを見せて頂くのを楽しみにしております。
☆彡今日の「FaceBook」に→✔・いいね!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・生涯学習で今まで行った事のある世界遺産を編集してみましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
ご覧になった感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す。
◇それでは今日はこの辺で!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (koyuko)
2018-09-20 10:21:02
神社のお祭り 稚児行列 可愛いですね。
バッティングと一緒 偶然ですね。

私 日本一の彼岸花の群生地(巾着田)へ行って来ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事