お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『メリークリスマス』

2013-12-01 17:43:53 | 日記
デジブック 『メリークリスマス』
 松島ガラス美術館のガラスのクリスマス展の様子です



ボージョレヌーノ解禁の食卓です。手作りローストビーフでいたたきます。

                                            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『紅葉と海の詩』 | トップ |            羽生a... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DB:メリークリスマス (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-04 09:50:05
!(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き暖かいコメントやグッドを有り難うございます!
インフルエンザも流行し始めているそうですので、手洗いやうがいをして懸らない様にお互いに予防しましょ~!

*クリスタルガラスのサンタクロースが可愛いですね。
美術館はXマスムードいっぱいになってますね。

('_')今回の京都西国巡礼Ⅱの最後は涅槃釈迦如来で有名なお寺に行った時の思い出を編集しましたので御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
('_')閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
来訪・コメントのお礼とお誘い! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-13 09:43:40
!(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
DBに何時もお越し頂き暖かいコメントを頂き有り難うございます!
読ませて頂くのを楽しみにしていま~す!
今日も生憎のお天気に成りましたが気持ちだけでも明るくもって週末を楽しみましょ~!

('_')今朝からは四国札所巡り②を再開し高知県の3ヶ寺参拝の様子をアップしますので気軽な気持ちで御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事