お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

ホワイトクリスマスに届いたプレゼント

2013-12-24 13:56:09 | 日記

今日はクリスマスイブ。
午前中は晴天だったのに,突然午後から雪が降り始めた。
今夜はホワイトクリスマスになりそう。

郵便箱にカタッと何かが届いた。何だろうと思って開けると,NHK心旅からのプレゼント。

先日放送された 心旅 宮城篇をDVDにしてよこしてくれた。ついでに私の年齢が間違って放映されたので,
それも直して頂き,お詫びの印に 正平さんの 手ぬぐいが2枚とどいた。これ,欲しかったのです。
ファンクラブの人にとっては,よだれもんですよ。思わぬサンタさんから,ナイスなプレゼント。

羽生君も全日本優勝し,ソチに行けるしやったね。高橋大輔の涙には泣かせられたが,彼も行けることになってとりあえずよかった。
浅田真央は,キムヨナにこの調子で勝てるかね。不安を残した試合だったね。まあ,東北人としては羽生君さえ何色かのメダルをとってもらうだけでいいけども。
         丁寧にお詫びのお手紙も届いた  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«            羽生a... | トップ | デジブック 『今年最後の復興... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-25 08:36:18
!(*^_^*)!ロミオさん、お早うございます!
今年も後一週間ばかりになり何となく気忙しい気持ちに成って来ましたネ。
何時も暖かいコメントやグッドを頂き有り難うございます!
小生はブログ投稿を30日までしようと思ってますので、チョット一服の気持ちでお越し下さるのをお待ちしていま~す!(^^)!

*小生もテレビを2日間見ました!
高橋大輔さんが手に怪我をした時はどうなるのかと心配しましたが代表に選ばれて良かったで~す
☆ 楽しいクリスマスと希望の正月を・・・・!

('_')今朝は昨日の続きで杜美術館から動画とDBをお届けしていますので一服がてらご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
年末のご挨拶! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-29 09:28:14
!(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
今年も残り少なく成り正月の準備でお忙しく過ごされておられる事でしょネ~!
来年も見せて頂くのを楽しみにしております。
巳年のこの一年、小生のブログに御付き合い頂、暖かいコメントやグッドを本当に有り難うございました!
午年の来年も本年同様に宜しくお願い申しあげます!

☆ロミオさんとご家族皆さまが、来年も健康で飛躍の年に成りますよう願っております。

!(^^)!お元気で良き新年をお迎えください!バイ・バ~ィ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事