Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

黄花コスモスとススキ

2013年09月27日 09時02分16秒 | はな・花・華

 

朝晩がめっきり涼しくなって。あの夏の暑さは遥か遠くに行ってしまったようです。

昨夜のまーくん、すごかったですね。
甲子園時代から斎藤くんよりまーくんを応援していたボクとしては感激しきり。
いやいや凄い男になったもんだ。

有言実行がなかなか出来ない時代に、この偉業を成し遂げて。
ホントに優勝おめでとう!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ほどほど)
2013-09-27 09:50:54

マー君はほんとに凄い。
彼のファイティングスピリットは第一級品ですね。
大相撲の日本人力士も見習ってほしいものです。
返信する
良かったですね~ (nu8484)
2013-09-27 14:54:40
BSでずっと胴上げも見ていました
その後もビールかけが見られるかと
チャンネル変えたりしていましたが、待ちくたびれて寝てしまいました。
今朝のテレビみて 選手も地元の方達もビールかけの喜びは格別だったようですね
メジャーに行くのは寂しいですが・・・マー君の夢は応援したい



返信する
ほどほどさん (belage)
2013-09-27 16:27:44
ホントに彼には脱帽です。3シーズン前辺りから
キャンプ中の姿勢がガラリと変わりましたものね。
ダルの代わりに自分が日本のエースになるという
意気込みを感じました。それを実践しちゃうのが
また凄い!
返信する
nu8484さん (belage)
2013-09-27 16:30:27
あれだけ闘志を前面に出す選手も日本では珍しい
ですよね。
大リーグでダルと投げ合うのを早く見たいです。
彼はアメリカ人にはかなり受けると思いますよ。
また伝説を米国に残してくれそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。