Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

自然は芸術家!

2012年11月26日 08時13分22秒 | ボクの散歩道

自然界は時としてぎょっとさせるようなシーンを提供してくれます。

まぁ、なんて立派なタブローなんでしょう。でっかいキャンバスにこんな絵を描いて
くれて。
おまけに、お月さんまで連れてきてくれてるわ(笑)

 

(Photo by iPhone5)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2012-11-26 17:11:14
こんにちは♪

あはは、さすがbelageさん、感性を研ぎ澄ましているからこういう風景に出会うのでしょうね。
まさしく芸術の秋ですねぇ。
返信する
住民も (つばきだろ)
2012-11-26 17:28:07
素晴しい、ここまで伸びるのを見守った住民も芸術家なのでしょうね。
返信する
大きなキャンバス (ペケちゃん)
2012-11-26 19:40:07
大きなキャンバス・・・実際に描いたら面白いでしょうね。お月さまは勝手にどこにでも顔を出します。ここではあたたかく眺めているようで・・・・南三陸では冷たかったです。
返信する
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-11-26 20:20:31
目の付け所が素晴らしいですね~~
感性の違いを感じさせる一枚です
返信する
ゆんこさん (belage)
2012-11-27 00:53:46
いやいや、感性なんていえるものは持ち合わせて
いませんけど。ホントに実物を見るとぎょっとします
(笑)
こんな絵は人間じゃまず描けませんです(爆)
返信する
つばきだろさん (belage)
2012-11-27 00:56:01
きっと住民も一緒に楽しんでいるんでしょうね。
ツタの根って結構コンクリート壁でも食い込むので
管理上は余り好ましくないのですけど・・・
返信する
ぺけちゃんさん (belage)
2012-11-27 00:57:34
南三陸はもう冬でしょう。普段なら冬の冷たい
月も一興ですけど、まだそんな気持ちには
当分なれませんよね。
返信する
クマゲラさん (belage)
2012-11-27 00:59:09
いやいや、とてもお恥ずかしい。
これだけ動きのある絵はとても人間では描ききれない
感じがします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。