Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

やっと復活!?

2013年01月23日 08時03分04秒 | 日記

ほんとに長くご無沙汰で・・・
皆様ご心配をおかけしました。


全快といいたいところですけど、まだ調子が変。ちょうど先週でしたか、雪が東京に積もった
前日に発熱して、それが治まると今度は激しいセキで夜も眠れず。

ここ数年は風邪もひかずで元気印そのものでありましたが、一度罹るとこの有様。
おまけに大の医者嫌い。アルコール消毒では全く効かぬということが見事証明
された次第ではあります(苦笑)

この間、世情では大阪の高校生の体罰による自殺とかアルジェリアのプラント・
サイトへのテロ攻撃とかがあって。あの会社さんとは現役時代には一緒に仕事
をした仲間もいたりして。犠牲になった方たちの名前が公表されていないので、
ちと心配であります。

亡くなられた方、本当に残念でありましたでしょう。心からご冥福をお祈り申し上げ
ます。

 

 

さて、ぼちぼちと営業再開させていただきます。またどうぞよろしくお願いします
(ぺこりん)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix TOHOKU
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (meibi)
2013-01-23 08:17:51
いやあ、無事で良かったです。
病院に行かずに直されましたか。
まあ、病院に行くと色々検査されて、かえって重病人にされる心配も有るので、治れば正解です。

雪景色もたまには素敵ですね。
栄養をつけてしばらく無理をしないようにです。
Unknown (ramble-leica)
2013-01-23 09:55:37
お元気になられてなりよりです。
風邪は万病のもとと、昔から言われていますので・・・これからもお互い気をつけましょう。又Photo楽しみにしています。
こんにちは~ (NANA)
2013-01-23 13:12:36
復活おめでとうございます(^^♪
まだまだ寒いですから、無理しないように!
ぼちぼちやりましょうね。
風光明媚さん (belage)
2013-01-23 16:03:22
いやぁ、病院にいくとごほごほ言っている人ばかり
で、逆にまた何か貰って来るんじゃないかと(苦笑)
それと近くのクリニックは金儲け主義でとてもかかる
気になれません。
ramble-leicaさん (belage)
2013-01-23 16:04:23
ありがとうございます。全快という感じが
しないのですけど、こじらせなくてよかったです。
当面、ぼちぼちでまいります。
NANAさん (belage)
2013-01-23 16:05:52
ありがとうございます。ちょっとボランティアの仕事
も忙しくなってきたりで、散々でした。久しぶりに寝すぎ
たら、腰が痛くて。じっと寝ているのも大変ですね
(苦笑)
おばんです! (getteng)
2013-01-23 16:48:09
belageさん
元気になられてよかったです。
あれだけ食欲があっても、体格が良くても、風邪には弱いんですね。
愚生も風邪引きには神経質です。
過去、風邪ではありませんが、インフルエンザがもとで入院した経験がありますので・・・。
今、インフルエンザ・胃腸炎・アレルギ-性鼻炎が流行っていますので、
ぼちぼち活動してください。
アルジェリア/日揮事件は我が国が攻撃されたと解釈しておりますが、いかがですか?
無事でしたね。 (kurakame)
2013-01-23 17:09:48
めずらしく長いお休みでご病状気になっていましたが、
お元気に復帰されたようで一安心です。
belageさん、お休み中には実に大きな出来事が内外で重なりました。
海外勤務も長かったと伺っていますので、
あちらでの事件は特に他人事ではなかったかと思います。
あまりご無理をされないように。
モ-ニング! (getteng)
2013-01-24 08:21:06
belageさん
愚生が昨日入力したコメントはエラ-になっていました。
決して無理されませんように。
老人(?)の大敵は風邪と骨折といいますから・・・。
タイプが違う (つばきだろ)
2013-01-24 19:22:32
復活ですね、アルコール消毒が全く効かないとはショックです、これを頼りにやっているのですが。
インフルエンザのタイプが違うのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。