Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

アジサイ②

2012年06月12日 08時09分36秒 | はな・花・華

散歩道の深大寺城址に至る途中の雑木林の中にアジサイが沢山
咲いている場所があります。

木漏れ日のスポットライトを利用して。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramble-leica)
2012-06-12 11:39:14
光のある紫陽花もいいもんですね・・・
返信する
漏れ日の中 (hohsi)
2012-06-12 12:09:23
ひっそりと秘めやかに咲いた紫陽花
素敵!
小ぶりの花ながら誇らしげにも見えているところが・・・
返信する
おばんです! (getteng)
2012-06-12 15:44:35
belageさん、
wonderfull colors and depthですよ!
返信する
ramble-leicaさん (belage)
2012-06-12 16:35:45
やはり夏場は光が強いので撮影していても
楽しいです。
返信する
hohsiさん (belage)
2012-06-12 16:37:11
幸い散歩道で小高い雑木林がありますので、
そこから差し込む光は本当にスポットライト
です。
アジサイたちも光が当たって喜んでいるみたい
ですよ。
返信する
gettengさん (belage)
2012-06-12 16:38:00
ありがとうございます。やはり光があると写真は
違いますね。
いい季節になりました。
返信する
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-06-12 19:37:22
素晴らしいですね~~
黒いバックで、主役を惹きたてる
粋な演出をなさいますね
返信する
クマゲラさん (belage)
2012-06-13 08:33:48
演出というか、こういう条件でしか撮影出来ない
場所なんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。