Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

ありゃりゃ、鳩が西に飛んでった!

2012年04月08日 12時07分29秒 | 社会・政治・経済

嘘だと思ってましたが、今月6日本当に鳩ポッポが西に飛んでってしまった。


飛んでイスタンブール」は庄野真代さんの名曲。「とんでもイラン」はあの
嘘つき子ども手当元総理の鳩ポッポの愚行。

米国が強烈な経済制裁を行なって、今やイラン海軍が蠢くあのホルムズ
海峡が相当にキナ臭くなっているこの時期に、鳩ポッポは何しに行くんで
しょう。まさか、行った後で「行ったらイランの核開発の脅威がよく勉強
出来た」なんて言わんでしょうね。

総理経験者は総理を辞めたら議員引退とか調子のいいこと言ったり、
沖縄問題を修復不可能までぶち壊したり、いまだに子ども手当に関する
税務処理を開示しないでいる鉄面皮。それがイランの誘いにまんまと
乗って。全くの外交、政治音痴としか言いようがない。

今回のイラン訪問は民主党の外交問題最高顧問というタイトルで行くんで
すって。夫婦揃って韓国贔屓だけかと思ったら今度はイランに宗旨替えしたんだ。
どっちも政治家としては趣味悪いね。おっと政治家というタイトルをつけて
論評するのは、本人がその気になると不味いので避けなくちゃ。言うなら
「政治屋」と言わねば。まぁ、八百屋と同義語ですなぁ。

と全く論評にも値しない宇宙人ならぬ宇宙ゴミみたいな人ですが、民主党も
こういう人を外交の顧問に据えているのはなんとも情けない。普天間基地
問題なんて外交そのものじゃないか。宇宙ゴミの最高顧問と知のない防衛
大臣のコンビ。どぜう総裁・総理の人事って滅茶苦茶だ。人事センスの問題
を通り越して国民を愚弄しているとしか思えない。宇宙ゴミも民主党も普天間
問題を混迷に貶めた責任を全く反省していない証左としか言いようがない。

国民新党が代表をぶった切って、今回新たな代表含む6人は政治屋に徹
するようですけど、民主党もこういう出来ワルの元代表を離党させるくらい
のことしないと。鳩ポッポを自由に動かしてはいけません。宇宙ゴミは公害
です。これでまた大きく国益が毀損されてしまった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (getteng)
2012-04-08 13:50:02
belageさん、
あいつの言動につき、民主党内でもハラハラしているようです。
だいいち、辞めると言ったバカを党の外交担当、
史上最低のトンチン菅を党のエネルギ-担当にする無神経さに呆れます。
いっそのこと、汚澤を選挙担当にしてトロイカそろい踏みがいいのでは?
返信する
gettengさん (belage)
2012-04-08 20:04:37
なんでこんなバカが総理をやれたんだろうと
疑問と怒りがまた湧いてきました。
やはり死なないと治らない口です。
大阪の元気のいい坊やもよほど注意しないと。
民主ブームの二の舞です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。