Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2019年今年最後のプライダース走行会!筑波コース2000 が無事終了です!

2019年11月06日 | ショップ スタッフ

YOです!

YOYOは、先週の3連休は大忙しでした^_^! 

Door of Adventure 2019・秋 山梨-長野を走破し、翌日の4日は、筑波サーキットコース2000で
今年最後のプライダース走行会、プライダースファミリーフェスタin筑波サーキットが開催されました。

今回のプライダースも大盛況で!なんと220名の参加を頂きました! 本当にありがとうございます!

YOYOからも22名のエントリーを頂き、快晴の筑波サーキットを1日、気の合った仲間同士でアットホームに
過ごす事が出来ました。プライダースは220名も参加しているけど、全てのお客様が何処か赤い糸で結ばれて、
知り合いのまた知り合いの感じがして、とても良い雰囲気なんですね。^_^

今回YOYOで初参加を頂いた方は2名。

Husqvarna VITPILEN 701 のSUZUさん。サーキット走行歴はあるものの、何年ぶり?との事で、久しぶりの
筑波サーキットだったそうで、最終走行ではマシントラブルがあって走れなかったのが残念ですが、これからも
宜しくお願い致します。^_^

 

 

そしてもうひと方は、FUKAさん!ん?と思った方もいるかも知れませんが、そう、楊遊会でいつもお手伝いして
頂いている、そのFUKAさんです。彼は過去モタードのレースに参加していた経験もあって、今回はYOのKTM
RC390をレンタルして参加しました。この結果次第、2020年度のKTM 390 CUPのシリーズ戦にエントリーも
視野に入れてのシェイクダウンとなりました。^_^
結果はさすがに良い感じ!最後は良い走りをしていました。後はご本人次第ですね^_^。

 

 

全員メキメキと経験値を増やし、良い走りをしていましたよ。

 

そして恒例の社長レースは、人間ルマン式スタートと言う変ったスタートで、スターティンググリッド順もどういう訳か?
前回の社長レース勝敗の逆グリッドの筈なんですが、YOは3番手位のグリッドで、それなら!。。。と思いきや、
7台中6番目スタート、トホホ。政治的見えない圧力があるみたいで?(笑) 結果決勝は5位でフィニッシュ!
2気筒の最新250ccレプリカモデルに比べると、単気筒のKTM 250DUKEでは、まずまずの結果ではないでしょうか?
(はい。負け惜しみです)

 

 

 


来年は少しモディファイしましょうかね? TOPはモトショップ功和の小川社長!Ninja250でリヤサスには、オーリンズも
装備されてましたから、切れ切れの走りでGOALでした!小川社長おめでとうございます!

今年もこれにて終了となりました。今年1年本当にあるがとうございました!

また来年の袖ヶ浦フォレストレースからスタートしますので、宜しくお願い致します。

 

≪当日の様子をダイジェストでご覧下さい≫

 

当日の朝は雨が降っていましたが、スタート時間には上がって、午前中からこの通り!快晴ですね^_^

 

 

長野県から来てくれる、TAKEさんグループ。お土産にりんごを頂いちゃいました!ありがとうございます^_^

 

同じくマシンはTAKEさんのBMW S1000RRとR1とGSX-R1000です。スーパースポーツの良いっすね!^_^

 

IKEさん。MV AGUSTA F3-675 良い音してました!

 

DOAにも出場した、HIRAさん。マシンはHusqvarna 701SM

 

HASHIさん。マシンはNinja250です。

 

MITSUさん。Buell XB9SXです。まだまだ元気な車両です。^_^

 

TAKEさん!S1000RRです。

 

MIZUさん。YAMAHA MT-06は、NEWのタイヤを組み込んで参加頂きました。

 

NARIさん!MV AGUSTA 1078RR 朝一でエンジン掛からずのトラブルが。。。車からジャンピングして解決~!^_^

 

 ご存じTAKEちゃん!彼もDOA参加後のサーキットラン。YOYOのお客様は疲れ知らず!^_^
マシンはKTM 1290 SUPER DUKE R

 

 YOSHIさん!マシンはYAMAHA YZF-R3です。なかなかチューニング度も高く、良いマシンです!

 

そのYOSHIさんが、ブーツを新調しシフトに足が入らないとか。。。事前準備ですよね。

 

今、プライダース会員の中では一番の成長株の NAITOさん マシンはKTM 690 DUKE-R

 

 でも、ダブルエントリーだったのでお疲れですかね?NAITO様。

 

 いつも仲良しご夫婦 YOSHIPIさん達!ふたりとも以前はBuellに乗っていました。

 

FUKAちゃん~!victoryのVの字ですか?いつもお手伝いありがとう!

 

と言う事で、2019年度のプライダース企画は全て終了しました!

2020年も宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 2020 Husqvarna TE250i-SM 完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿