Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

11/3 プライダースファミリーフェスタ in 筑波サーキットを開催!参加して来ました。

2020年11月05日 | ショップ スタッフ

YOです!

今週は変則的な定休日になってしまい、チョッとご迷惑をお掛けしてしまったかも知れません。
いつもの定休日、火曜日11/3にプライダースファミリーフェスタが筑波サーキットで開催され、
お店は休みだったのですが、スタッフと共に参加したので裏ではお仕事となった為に、4日水曜日に
振替の定休日を頂きました。ご来店やお電話等多かった見たいですので、居なくてごめんなさい。

さて、そのイベントとは、今年最後の回となりました、プライダースファミリーフェスタで、
筑波サーキットコース2000で終日開催させて頂き、230名もの参加者に集まって頂きました。

その日の今朝方迄強めに降っていた雨も、筑波サーキットに着く頃にはほんのりと上がって、
ドンドンと回復に向かい、路面の濡れている場所も速い時間でドライコンディションとなりました。

やっぱりいつもの晴れ男パワーですかね?^_^

そして恒例の3周社長レースは、話題の4気筒!カワサキのZX-25Rが3台と新型のHONDA CBR250RRが
参戦する超激戦のレースとなりましたが、YOのKTM250DUKEは3周目の最終コーナー入口までトップを
死守していましたが、最数コーナーの手前でWJ中澤社長の新CBR250RRに刺されてしまい、結果は2位!
チョッと残念でしたが、3周目の最終手前までピッタリと背後に迫っていて、そのプレッシャーに完全に
負けてしまって、守りのラインになってしまった事が敗因だと・・・トホホ。(T_T)

でも負けません!来年はKTM 250DUKEからNEWマシーンに乗換え、遣っ付けちゃいますので、YOを
応援して頂いてる皆様へ、来年も4気筒でも2気筒でもない、意地の単気筒でまた迎え撃ちますので、
来年も宜しくお願い致します!と、相変わらず負けず嫌いのYOでした・・・・(笑)

そして皆さま、今年も3回の開催を満員御礼で開催できたのも、本当にいつもの皆様がたと、そして
その魅力を伝えて頂き、沢山の新しいメンバーの方々が参加して頂いたお陰です!本当に1年ありがとう
ございました!また来年も宜しくお願い致します!

≪開催当日の模様をダイジェストでご覧下さい≫

 

みんな雨の中を自走で来て頂きありがとうございます!

 

NEWメンバーも多く参加して頂きました!

 

CBR600RRのHONさん!1年間ありがとうございました!

 

XB9RのNAKAさん!1年間ありがとうございました!

 

 

 

ZX-25RのTAKEさん!1年間ありがとうございました!

 

690DUKE-R のTAKAさん!1年間ありがとうございました!

 

F3-675のミッちゃん!1年間ありがとうございました!

 

 F3-675 SERIE ORO のNARIさん!1年間ありがとうございました!

 

 

 

いよいよ出陣です!

 

チョッとマシントラブルが見つかり、叫んでいるYOでした。(笑)

 

レーサーレプリカVSストリートモタード250DUKE

 

変則ルマン式スタート!

 

6番グリッドから4番手で1コーナーへ!

 

1周目はトップで!

 

2週目もトップで背後には既に・・・CBR.

 

メインスタンド前で抑えるも。。。

 

最終ラップ最終コーナー出口では・・・逆転され

 

2位でした~~!(^_-)-☆

 

パドックへ戻り、ごめ~ん!と。(^^ゞ

 

だいじょうブイ!と暖かいお言葉(笑) IKEさん F3-675 1年間ありがとうございました!

 

NEW参加の若人達!^_^来年も宜しくお願い致します。

 

RC390 のFUKAちゃん!1年間ありがとうございました!

 

1290SDR  のTAKEちゃんです!1年間ありがとうございました!

 

こんなに沢山の皆様に参加頂きました!

 

という事で、1年間ありがとうございました!感謝です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 戻って参りました!USED Husq... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿