Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YAMAHA SR400 FINALEDITIONに CraftBuild外装!そして ブラッククロームメッキで決めてみた!

2021年12月02日 | YAMAHA 情報

YOです!

昨日のBlogで公表した通り、今夜の主役はYAMAHA SR400。その中でも最終型FINALEDITIONをベースに、Y'sGearの外装キットとクロームパーツを
組み替えた、YAMAHAのお得意のサンバーストカラー外装を装着!そして更に光物は、少しダークに光るブラッククロームメッキで仕上げられた
渋いメッキパーツを採用しました。

 

 

今、SR400は新車も中古車も高騰してなかなか手に入り辛いオートバイとなってしまいましたが、今回のSR400FINALEDITIONのOwnerの方は、凄く
ラッキーな方で、全て滑り込みセーフ!といった感じで、車両は待ちましたがしっかりと新車をゲット!そして今回のCraftBuild外装も発売されたと
同時にオーダーをして、見事に手に入れる事が出来ました。もちろんフェンダーなどのメッキパーツ等をダークな感じにする、ブラッククロームメッキを
施した外装を手に入れる事が出来ました!

 

フェールタンク Wサンバースト、ハーフトーン、真鍮音叉
シート表皮 ファブリック調天面表皮、側面黒レザー
サイドカバー 専用エンブレム、ヤマハブラックカバー
テールカバー YAMAHAエンブレム、ヤマハブラックカバー

 

Owner様の好みで、シートはノーマルを使用し、キットの物を使用していませんが、中々大人の感覚で良い感じですよね!まあ、直ぐに変えられる
PARTSなのでその日の気分で付け替えるのもOKですよね!

その分YAMAHA純正スポーツマフラープラナスメガホンマフラーをチョイス!質感も有って重量感もありますし、何と言ってもジェントルなサウンドが
二重丸でした。これはお勧めだと思いますよ!

 

そして、ブラッククロームメッキのフロントフェンダーとリアフェンダー、そしてチェーンケースと、もう一つはどこだと思います?・・・。
そう、グラブバーなんですよね。(^^ゞ もうこうなるとカスタムというよりはアートですね^_^

 

 

 

 

 

そして何と言ってもYAMAHAの職人気質が、この光沢と。こだわりの質感が感じられ、丁寧にひとつひとつ作られた感じがとても良いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末、Owner様にお渡しになります。きっと気に入って頂けると思います! Owner様の拘りが感じられますよね!
YOもSRオーナーなので、拘りはあるのですが、長いSRの歴史の中には奥深~い拘りがあるのだと思います。。。^_^

お待たせしました!^_^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もラストの月になりまし... | トップ | 12/5 YOYOわいわいFUNRIDE in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿