Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

USED Husqvarna TE250i 2019 入荷しました!走行も短く綺麗ですよ^_^!

2020年10月22日 | ショップ スタッフ

YOです!

先週の土曜日以来のBlogになってしまいました。。。。m(__)m

土日はディーラー同士の会議があって、Blogを書く事が出来ませんでした。
楽しみにして頂いてる読者の皆さま、ご免なさ~い!

今日は、本日入荷した中古車Husqvarna TE250i 2019のご案内です!と言っても、
まだしっかりと点検してないのですが、どうやらダート歴は無く、ストリートのみの使用の様ですね。

 

エンジンもシャーシーもとても綺麗で、走行距離も10km以下で大きなダメージはありません。

実はこのTE250iをベースに、SUPER MOTO 仕様を製作するか?検討しています。
ホイールはWarp9、320mmビックローター等を装着する方向で、我々が作るSpecialなTE250iに
しようと考えています。

 

 

それでも現状が良い!というお客様も大歓迎!です。

 

明日以降25日まで、Door of Adventure 秋・八ヶ岳 2020になります。^_^私も参加しますので、
是非とも応援宜しくお願い致します。

なので、少々Blog等のアップが遅れてしまう事はあるので、宜しくお願い致します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日10/21(水)は お休みです。 | トップ | Door of adventure 秋.2020 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿