Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

早速…

2009年03月08日 | ショップ スタッフ
皆さんこんにちはオフ担当のつかです
先週はオフロードイベント参加ありがとうございました。
早速と言ってはなんですが、イベントの被害者?リヤブレーキパットがほとんど無くなっていた方がいらっしゃいました
洗車をしても次々と出てくる砂・土
洗っていると普段気が付かない所のネジが無くなっていたりします
日頃の愛車の洗車はまめにしましょう

イベント最後に行われた襷(ゼッケン)レースは青チーム皆さんの頑張りにより優勝することが出来ましたありがとうございました

※写真は空気を読まないで全開で走ってしまった自分です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husky Cup in 桶スポ! | トップ | 2009第1回BuellDokワインディ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタカワ)
2009-03-09 08:32:57
空気を読んでか 読まずか
エンストした人もいましたねぇ
ねぇ オレンジの報復かしら?
返信する

コメントを投稿