Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

もう直ぐご主人様に会える!^_^ Husqvarna SVARTPILEN 250 2020 開梱作業です!

2020年06月05日 | Husqvarna 情報

YOです!

KTM390ADVENTUREがYOYOで開梱作業が有るんだから、Husqvarnaの開梱作業が見たいですよね!^_^。
感動対面のこの時こそ、Owner様のご都合が合えば、是非一緒に立ち会って頂きたいところですよね!

海を越えて、トラックにも揺られて、遠路遥々インドから運ばれて来た
2020年モデルHusqvarna SVARTPILEN250です!

動画では、結構簡単に作業が終わっていますが、実はこの開梱作業も熟練の技がありまして、
順番を間違えたり、いらぬ作業が進むと、また1からやり直し~!みたいな事にもなります。

ビニールが被されでいますので、そのビニールを剥がす瞬間と、スバルトが日本の地に降りる時がなんとも
感動的ですので、そんなOwner様の気持ちでご覧頂ければと思います!

 

 

どうでしたか?感動が伝わりましたでしょうか?(笑)ご主人様~!どこにいらっしゃいますか?!と、
語り掛けて来てる様で、バイクも生き物と同じ様に意思が通じ合えたら最高でしょうね!^_^

思いっきり新天地での走行を楽しんでもらいたいですよね!Ownerも愛車も一心同体!そんな相棒が
見つかった時が、最高のバイクライフの始まりなんです!

ぜひ商談時のご希望で、開梱作業の立ち合い!とお申し込み下さい!

楊が心を込めてご案内致します^_^! ご質問等は  info@rlyoyo.co.jp までお気軽にご連絡下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 Husqvarna SVARTPILEN 2... | トップ | YOYO最新のUSED BIKE をご紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿