Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

最高のルックス!Husqvarna のスーパーモタードルックは別格ですね!Husqvarna TE250i SUPERMOTO もう直ぐ納車です!

2023年02月24日 | Husqvarna 情報

YOです!

遂に今週納車となりました!鍛造のホイールを前後に武装し、ガッチリ足廻りを仕上げたHusqvarna TE250i-SM 2022YMです!

 

ホイールは今ではとても入手し難い、WARP-9の鍛造アルミホイールを前後に装着!
タイヤもフロント120リヤ160サイズと極太サイズで、とっても素敵なルックスになりました^_^。

 

★リヤブレーキディスクもウェーブデイスクに変更!

 

そして何と言ってもフロントの320mmのブレーキローターが魅力的ですよね!もちろんフローティングでパッドの当りも均一で、
ローターの形状がウェーブローターの為に、熱によるフェード対策(放熱性が良い)が成されています。
但し、今回はキャリパーはノーマルなので、制動力はノーマルよりは断然良いですが、キャリパーの容量不足ではあるので、
納車後はバージョンアップに向けてご相談させて頂ければと思いましたm(__)m

 

★アルミハンドガードも必須アイテム!メインキー付きがストリート仕様ですね!^_^

 

実はこちらのOwnerの方は、何と!FREERIDE250Fからのお乗換えで、全くキャラクターが違う選択でチョッとビックリ!
FREERIDE時代も基本オンロード寄りの車両の作り込みで、今回のTE250iもアスファルトの上を滑走するイメージでSM化を
させて頂きました。


★このアングルがとても魅力的ですね!チャンバーの膨らみも良い感じです!

 

軽量でハイパワーのTE250iですので、大型二輪をお持ちのUSERさんでも、乗った瞬間に笑みがこぼれます。
Owner様はこれを機にモタードのレースなどにも参加したい!もちろん週末のツーリングやワインディング等へもチャレンジ
したいとおっしゃってましたので、ツーリングのレポートなど宜しくお願い致しますね!

 

さてさて、週末ですね!土日の天気もまずまずなので、出歩くには良さそうです!

是非ブラっとツーリングついでに、YOYOまでお立ち寄りください!温かいCoffeeをご用意してお待ちしています!
「Coffeeちょうだい!」とお伝え下さい!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA 2023YM ENDURO シリー... | トップ | ロイヤルエンフィールドのLED... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿