Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

シンプルに仕上げました

2008年07月25日 | ショップ スタッフ
ちょっと拘りのパーツ出来ました!
ノーマルも悪くないのですが、激しく使うと、せっかくのビアンコなフレームがガリガリに・・・
そこで、フレームまでガードしつつ、あまり大げさにならないよう、ついでに強度もアップ”我々の欲しい~”を具体化!
リンク部の根元まで覆うタイプとシンプルなタイプ、お好みでお選びください(写真は覆うタイプ)
ローダウンリンク共々、TE450の試乗車にセット済み!
気になるお値段は近日発表!週末、ご試乗もお待ちしております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足回りに注意… | トップ | このレースやばいっす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー (白い変人川)
2008-07-26 21:29:26
オー、ワンダフル!
足も短く、おまけにに背の低い私めには
よだれものですね・・・いいなー
Unknown (hiroshi)
2008-07-26 23:13:11
こちらのスキッドプレートは04TE250にも付くのでしょうか~?
Unknown (内田)
2008-07-26 23:13:23
いつもありがとうございます。
店頭展示中!
よかったらご試乗してみてください
Unknown (内田)
2008-07-26 23:17:14
残念ながら’04~’07には対応しておりません
いっその事’08いっときますか?

コメントを投稿