Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2020 Husqvarna TE250iに ACERBIS製 クランクケースプロテクターを付けました!

2019年09月22日 | Husqvarna 情報

YOです!

待ってました~!嬉しいですね。私も個人的に愛用している、ACERBIS製のクランクケープロテクターの
2020年モデル用が入荷しました!

 

2019年までと違い、2020年型ではウォーターポンプのケース形状が異なり、レトロフィットが出来なかったのですが、
正規輸入元のBONSAI MOTO 多川社長に早々に問い合わせたところ、既に開発完成の連絡が入っている!との事で、
早速オーダーをしていました。

そして昨日、納品~!8%で良かった~!^_^

ご覧の様に、フィット感は完璧までにしっかりとケースをガードしますので、ガレ場でのハードな転倒からもケースに
ダメージを与えずレースを進める事が出来ます。安心ですよね!しかも格安だと思うんですよ!¥9.000(税別)は。。。^_^

 

仕上も綺麗ですよね!

 

イグニッション関係のカバーも守ります。

 

定期的に外して清掃は必要ですね。

 

シフトレバーでケースを割ってしまう事もあるので、しっかりガードされていますね!

 

この車両には、オプションでリヤブレーキペダルを大型化して、その張りでた分セーフティーワイヤーで曲がらない様に
補強する事が必要なのです。その為には、今回装着したケースプロテクターにもワイヤーを固定するケース部分に
少し削り加工が必要でしたが、その他は全てボルトオン!

 

ちょこっと削りも入れて下さい。

 

サイレンサーも黒なので、引き締まって見えますね!良い感じです!

 

クラッチカバーに、ウォーターポンプカバー、イグニッションカバーの全てを守る事が出来るので、とても安心してアタック
出来ますし、見た目もブラックアウトされてカッコイイですよね!WHITEカラーもあるそうですが、人と同じじゃ許せない
人向けだと思います(笑)

この車両は、近々納車予定のTE250iです。その他のオプションをご紹介しますと、

★蛍光イエローのACERBIS製のフロントディスクカバー!これはお勧めです。

 

★ご存じお助けベルト。友達を無くしたくない人は是非・・・(笑)

 

★フロントアクスルプーラー(青い部分)、フロントフォークエンドガード(黒い部分)

 

★これは必須アイテムかも!シリンダーフランジガード!転倒時によるチャンバーが押されてシリンダーの
マフラーフランジを粉砕させないガードです^_^。初めから付けて欲しいですよね!^_^

 

★暑い国の人は必須です!

 

★丸太越えや、岩を乗り越える際にリヤサスペンションを守ります!

 

★これも必須アイテムかと・・・。リヤディスクガードです。

 

★巻き込み防止の為には必須です。ね?

 

2020年モデルにも付いていますよ!マップセレクトスイッチ!

 

★という事で、こんなスタイルとなりました。後はフォークにプロテクターシートを貼って終わります。

 

Husqvarna TE250i 2020 がとても増殖しています!お問合わせお待ちしています~!

台風よ~!どこに行ったの? 東京は良い天気でした@ね。良かった良かった。。。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年9回目の楊遊会です!メキ... | トップ | 昨日のBlogを見て、早速Husqv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿