Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

飛鳥ドライビングスクールで安全運転教習会ありました

2007年09月24日 | ショップ スタッフ
昨日、飛鳥ドライビングスクール川口にて安全運転講習会がありました。
さらに、ビューエルとアグスタ、ハーレーの試乗会も同時開催!
いまひとつのお天気の中たくさんのお客様にいらしていただきました
日頃なんとなく乗っているバイクですが、やはり、車と違って体がむき出しの乗り物ですから、安全第一ですね。
昨日も、白バイも2台きて、基本技能の練習もありました。
こうしてたまに、教習所で一本橋とかスラロームとかやらせていただくのっていいことですね
日頃の意識が変わる気がします。
免許をとったばかりの頃は、恐る恐るで、指導員の先生の言うことをしっかり守っていたような気がします
車も同じくですが、いつも初心を忘れず、バイクを楽しみましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしいお土産 | トップ | OFFツーリングお疲れ様です!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2007-09-24 21:54:56
排気量関係なくいつも安全運転が大事です。地方よって、運転マナーが違いますから、皆さんツーリング行くときは気をつけましょう。もちろん白バイにもです。

コメントを投稿