Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELD CLASSIC 350 Halcyon Gray 入荷!グレーと言う名の可愛らしい水色が魅力的!

2023年08月06日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

少し暑さも緩んだかなぁ?と思いきや、台風の接近もあって午前中は不安定な空模様でした。

時折りにわか雨の様なザ~ァ~と降れば、ギラッと輝く太陽光線が眩しくて。

そんなお店に、先週末に入荷したロイヤルエンフィールドの人気のシリーズ、CLASSIC 350が入荷!

 

 

色は、これまた人気のHalcyon Grayが夏らしく良い感じ!

愛らしいカラーは、グレーと言う感じではなく、水色のパールが掛かった色合いで、誰もが二度見をするほど

可愛らしいカラーなんです。

 

何となくビンテージと言う感じですので、ダークな感じの色をチョイスする方が多いのですが、少し遊んでみるのも

オートバイ選びの面白いところ。

 

オートバイと言う乗り物が日常的な乗り物では無いので、ハルシオングレーの様に日常ではチョイスしないカラーを

選ぶいのも良いかと思います!

 

特にこのHalcyon Grayは男女問わず人気のカラーですので、両受けする事間違い無し!^_^

眺めているだけでも、ご飯3杯はいけちゃうほど、美味しそう?な色なんです^_^

 

この夏から秋に掛けての季節的にも良いカラーリングのCLASSIC 350が、あなたのお迎えをお待ちしています!

宜しくお願い致します。(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYAL ENFIELD HIMALAYAN 411... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿