Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2020/6/20~21 Door of Adventure 2020 房総 みんなでゴ~ル!^_^ KTM390ADVENTURE

2020年06月21日 | KTM 390 ADVENTURE

YOです!

みんなで完走!GOALして来ました!

2020年スタートから色々な事がありましたが、6月21日DOAの春開催の房総半島が無事開催終了しました!
そして、お陰様で参加者皆さんとスタッフの皆さまのご協力により、YOを始め、YOYOからの参加者の
皆様も無事に完走のと情報でした^_^。

YOのグループは今回8名で共に走り、協力し合い、天候にも恵まれ、一滴の雨にも当らずに完走する事が
出来ました!その中には初めて参加する方々も一緒にサポートしながら、初めて経験するコマ図と距離とを
合せながらの慣れないラリーだったと思いますが、ゴールの笑顔は最高の達成感とご褒美でしたね!

 

★KTM390ADVENTUREは、ビックサイズ感ですが、YOのキャラバン1ボックスに真っすぐに積むことが
出来ます。しかも6名乗車できますよ。(^_-)-☆

 

★コマ図とGPS積算距離計などを駆使してRALLYは進みます(^^)/

 

途中ミスコース等もありましたが、色々な綺麗な景色を楽しみながら、全員で先頭での先導を経験し、
楽しく2日間を終える事が出来ました!

詳しいRALLY内容は後日ご報告しますね!

 

オーガナイザー山原さん!そしてスタッフの皆さま!そして参加者の皆さま!

2日間本当にありがとうございました!ADVENTURE最高ですね!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで嬉しい!DOA・春 2020 ... | トップ | 良い個体のUSED HONDA XR BAJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿