Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ストリート最強モタード!USED Husqvarna FE450 2019Model 入荷しました!

2020年04月09日 | Husqvarna 情報

YOです!

7都道府県に緊急事態宣言が発令され、3日が過ぎました。YOYOはタイミング的に定休日だった為に、
本日から新たな営業体制でスタートする事となりました。詳しくはYOYO-HPの「お知らせ」よりご確認下さい。

さて、めちゃくちゃカッコ良いHusqvarnaをご紹介します!

そう!泣く子も黙る!?(笑) ストリート最強モタードと言っても過言ではない!

Husqvarna FE450 SUPER MOTO STYLEが入荷しました!

 

年式は2019年モデルです!と言う事は前期モデルですので、パフォーマンスは今年モデルと同等!と言うと、
2020モデルのOwnerに怒られそうですが、エンジンに限っては大きな変更点は無いので、モタード化された
FE450はもう最高のストリートパフォーマンスを披露します!

 

そして、今回ご紹介するFE450は両刀使いとしても楽しむ事ができる、新品のノーマルホイールと、
新品のタイヤが付帯しますので、ある時は峠のランナー!そしてある時は、荒野を駆け抜けるバッファロー
の様に力強く、迫力のあるストリートマシンが楽しめます!

 

≪Husqvarna FE450 SUPER MOTO 仕様 2019MODEL ≫

走行:4.620km
車検:令和3年11月付き
弊社新車出荷車 ワンオーナー車
ダート未使用/店頭歴無しの極上車両です!
ノーマル部品:前後ホイール新品/タイヤ新同品付き
ZETAローダウンリンク装着/YOYOメインキー装着/
チューブレス仕様
販売時前後タイヤ新品装着/メンテナンス含む

販売価格125.0万円(税込)※登録、その他、保険等の費用は別途

 

このまま両刀使いで、ON/OFFを楽しむことも良いと思いますが、FS450仕様の様に本格的なモタード化に
カスタムを加えていく事も可能ですので、色々とご相談頂ければと思います。

先ずはエンジンを掛けた時の図太い排気音!そして焼けるオイルの匂い。暖機が終わるとアクセルに
敏感に同期する鋭いエンジンピックアップ!ロー・セコ・サードはフロントタイヤは宙に浮き、怒涛の
加速を披露します。そして軽量なボディーでコントロールはとても容易!軽いハンドリングでワインディング
では敵無しの運動性能!残るは足廻りとブレーキの強化で最強バージョンの出来上がり!^_^

 

こんな楽しいHusqvarnaはFE450だけ!カウンターをあてて鋭いコーナーリングは4サイクルの醍醐味!

さあ!このバッファローは誰の手に!お問合せお待ちしています!(^_-)-☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月6日 今苦しいけど... | トップ | お待たせ致しました^_^!HUSK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿