Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

感動をありがとう!KTM 790 DUKE 大瀧Specialが店頭に!

2018年12月16日 | KTM 790 DUKE

YOです!

めちゃくちゃ寒いですね~!そんな寒い中でも、午前中から多くの皆さんにご来店頂き、
ありがとうございました!試乗などもして頂き、本当に感謝です!(^^ゞ

遂に大瀧SpecialがYOYOに来てくれました!

半シーズンとは言え、シーズン中はオーナー大瀧選手の元にある為に、BlogやFacebookでは
知っていても、なかなか現車を見た事の無いと思いますし、しかも、KTM 790 DUKE自体
店頭であまり見る事が出来ない程、輸入台数が少なく人気もある為に、シーズンを終えた
KTM 790 DUKE 大瀧Specialは、購入のご検討を頂いている方には興味があるのでは?^_^

転倒も多々ありましたし、多くの戦歴を重ねる程、年輪の様に傷やシワ?が増えて来ますが、
またそのシワや傷が、確実に速くなっている証拠でもあるので、カッコイイですよね!

しかし、セッティングに試行錯誤しながら、マシントラブル、大瀧選手自身の左手の故障など、
ここまでの道のりは楽ではありませんでしが、半年でどうにかSBクラスのトップタイムを
刻める程になりました!まだまだ安定はしていないかも知れませんが、大瀧選手の華麗な
ライディングテクニックと、安定したマシンコントロールで、来年の希望と期待が感じられます!

大瀧選手は、この790DUKEの評価を、吊るしの状態からそれ程大きなモディファイをしなくても
実戦で通用する唯一のマシン!と高評価で、各ディバイスの効果も絶大で、大瀧選手のマシン
コントロール+790 DUKEの基本性能の良さで到達した結果だと思います。

790 DUKE 大瀧Specialは今月の28日まで展示されますので、是非とも見に来て下さい!

 

1年間、応援ありがとうございました!

 

作田さんのバンパーでマシンは全然傷が付きません!ストリートでもお勧めのバンパーですよ!

 

ステップ・ブレーキペダルはご覧の通り。純正のバックステップキットです。

 

タンデムステップステーがリヤバンパーの役目をします。マフラーを守ります・・・チョッと傷が(笑)

 

パワープロダクション本間さんにご協力頂いた、690DUKEのホイールをリヤにフィッテイングしました。
タイヤサイズは180→160へ。

 

前後のサスペンションはアサミレーシングのスペシャルチューン!

 

フェンダーレス化は必須なんです。ウィンカーでパイロンタッチしてしまいますから。。^_^

 

ゼッケンがまたカッコイイですね!

 

出た~!必殺!TOMY製アイドルアジャストコントローラー!効果テキメン!オートクルーズにもなります(笑)

 

前後ホイール色が違うのはご愛敬で。時間が無かったのと、意外と良いんじゃない?と2人で決めました。(笑)

 

来年も応援宜しくお願い致します! シリーズチャンピオンいっちゃいま~す!^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のKTM FREERIDE 250 F 2... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿