Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

久しぶりです、4気筒!YAMAHA XJR1300 良いバイクですね!

2018年12月01日 | ショップ スタッフ

YOです!

寒いですね・・・。日中の日差しも今一弱い為か、夜もググッと下がりますね。

さて、昨日なんですが、単気筒/2気筒が多いヨーヨーでは、とても珍しいマシンの納車をさせて
頂きました。それがXJR1300Dです。2000年型のとても綺麗な車両で、OwnerのY氏は大型二輪の
免許取得も11月に取得したばかりで、前車はYMAHA ドラックスター400で、全く違う方向性の車両
通しですが、YAMAHA繋がりでチョッと嬉しいですよね!

 

Yさん!お帰りになる際、とてもスムーズにクラッチミートされてましたので、大型二輪を取得して
初めてのオートバイがこのXJR1300と、初めはチョッと緊張されていたようですが、全然問題ないかと
思いますよ!

Yさん!少し慣れたら是非ツーリングに参加して下さいね!ありがとうございました!

PS:Yさんの一緒に走るお仲間が、ハスクバーナの701SM/FE450SMRのモタードに乗っているので、
次期モデルはもちろんハスクバーナですね!^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM の2ストローク。一度はOw... | トップ | 絶対乗りたい!その気持ち丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿