![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/8b/57f895799593db22f8e62229c884253d.jpg)
YOです!
今日もなかなか通な車両をご紹介しちゃいます!
もう既に絶版車となりました、Kawasaki Ninja 250 SL(スーパーライト)です!
この車両がまた凄いんです!通好みのカスタムで、外観で目立つのはBEET製のナサートEVOのマフラー位に見えますが、
OWNERのセンスで派手さは控え目に、中身はポイントをしっかり押さえた仕様になっています。
この車両は弊社管理ユーザー様からの下取り車両で、走行は3.500kmのワンオーナー車両です。もちろん転倒や立ちゴケなど
も一切なしのとてもコンディションの良い車両です!^_^
エンジンはKLX250譲りのパワフルなシングルDOHC4バルブエンジンで、どちらかというと高回転型エンジンなので、
回せば回す程エキサイティングな乗り味になりますが、このバイクの一番のセールスポイントは、コンパクトで軽い!
同じくKawasaki Ninja 250の2気筒エンジン搭載車と比べても、ひと回り小さいボディーは151kgの軽量ボディー!
現行の2気筒Ninjaは166kgだから、170kg近いので20kgは違いそうですよね。
残念ながら生産は2016年で終了となりましたが、無くなるとコンパクトで、理想的なオートバイとして欲しくなるのは不思議ですよね!
そして、前Owner様の拘りのカスタムをご紹介します!
- BEET ナサートEVOチタンマフラー
- プロテックシフトインジケーター
- ZETAブレーキ/クラッチレバー
- A-TECHタンクCarbonカバー
- カワサキCARBONタンクカバー
- サンスター前後ブレーキローター
- DNAエアークリーナー
- ラピッドイージーサブコン
- ペンスケステップスペーサー
- K-FACTORYシフトシャフトホルダー
- サンスターリヤスプロケット
- DIDシルバーチェーン
- BEETエンジンスライダー
- シングルシートカバーCARBONラッピング
- LEDライト
- テクニクスカートリッジサスペンション+インナーゴールドチタンコーティング
- K&T Rサスリンクプレート(10mmUP)
- ZX10Rグリップ
- ハザード付きスイッチ
- Z250SL用ライディングシート
- BEETフロントスプロケットカバー
- コワースフロントフォークスタピライザー
- ペンスケフェンダーレスキット
- 内圧コントロールバルブ
- K&T AIカット
- ETC
等が装着されています!
実際に試乗すると全く別物に仕上がっていて、我々大型ライダーでも納得の250ccに仕上がっています!
オフロードも最高に面白いですが、パワフルなシングルエンジンの鼓動を感じ、ワインディングを軽く流す・・・。
そんなロードバイクを所有してみませんか?
個人的ですが、Ninja250SLって影の名車の様な気がします。今後この様なバイクは発売されないでしょうし・・・。
Kawasaki Ninja 250 SUPERLight
走行:3.500km
ワンオーナー車・転倒歴無し・カスタム多数
車両価格:59.4万円(税込)(登録、整備、保険関係などは別途必要となります)
自分だけの1台を手に入れるチャンスです!ノーマルには無い走りをお楽しみ下さい!
お問い合わせは info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 まで宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます