Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Door of Adventure 秋 鮫川 2018 始まります!

2018年10月05日 | ショップ スタッフ


YOです!

明日からいよいよ、Door of Adventure の
秋バージョン!福島県鮫川村を中心とした、
ツーリングラリーが始まります。

今回は2DAYSとなり、総走行距離は350km
にもなる長丁場なツーリングです。



既に関東周辺からは250kmを走って来て
いるので、前乗りの今日からだと、往復
850kmのスケールとなります。

ヨーヨー、ハスクバーナ東京北からは、
24名のエントリーで、今日から楽しい
3日間が始まります!^_^





今日は身内の前夜祭!久しぶりに会う人、
初めて参加の人と、不安な気持ちを笑い
に変えて、夜を過ごしました!

昨夜は私も自分のKTM 1050 ADVを整備
して? なんて!スタッフ佐藤君が、全て
してくれて、
オイルはルバードレーシング
タイヤはアナーキーワイルド
と、完璧な仕上がり!後は昨年の様に、
崖から落ちない様に気をつける事ですね!(笑)

ルバードオイルはミッションサクサクです!


初めて履きますアナーキー‼︎


佐藤君ありがとうございます!^_^


さてさて、どうなりますか?

勝ち負けは無い?と言ったらラリーでは
無いですが、ラリー気分を沢山味わって、
楽しく笑ってゴールします!

応援宜しくお願い致します^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に完成!HONDA CRF250RALLY... | トップ | Door of adventure 秋,鮫川 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿