Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Baja1000参戦記 その壱

2007年11月27日 | ショップ スタッフ
皆さんこんにちは、オフ担当のつかです
無事メキシコより帰還しました。
レースの結果ですが、皆様に応援していただきましたが残念ながらDNF(リタイヤ)でした。(詳細は後日)
今回のレースは想像以上に過酷なコースで完走率もかなり低かったです

9日にメキシコに入りプレラン(事前にコースを試走できる)予定の場所まで車で移動。
結局夕方になってしまったのでライトのテストを兼ねて夕闇よりスタート。
かなり道が荒れていたらしくサポート隊と合流できたのが4時間後の10時ごろ。
宿が近くだったのでそのまま自走で宿まで。
次の日は早朝起きてすぐ次のプレラン場所に。
写真はプレランの途中で、まだこの他にも長い直線が続く所もありました。
このあとパンクしてしまいましたが…
国道の近くまで出られたのでサポートに連絡を取りピックアップしてもらい、そのままスタート地点のエンセナダに直行しました。
続きは「その弐」にて
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮間公園 | トップ | Baja1000参戦記 番外編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん~ (109)
2007-11-27 07:20:45
お疲れ様でした。結果はリタイアでも無事帰ってきたことが、良かったよ。
返信する
お疲れ様です (たま)
2007-11-27 08:59:38
無事のご帰還 何よりです

写真の道は『いかにも!』って感じで凄いですね~
チョット走るだけなら楽しく走れそうですが
コレが延々続くとなると・・・
本当にお疲れ様でしたw

返信する
Unknown (快調)
2007-11-27 18:43:15
お~~帰って来ましたか~~
お帰りなさ~い!

その弐を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿