Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

サンタさんからの贈り物⁉ YOYOに珍しいSSモデルが集結!KTM RC8Rは希少な1台。その他も美車ばかりです!

2022年12月25日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は25日。Xmasも後数時間で過ぎて行きますね。その次は年末、そして新年を迎え2023年が始まります。
毎年の事ですが、年の瀬は何かとバタバタする時間が過ぎますね。^_^;

さて今日は、YOYOとしてはカテゴリー的にも珍しいスーパースポーツ系(SS)の車両が年末に集まって来ました。
仕入れもありますが、下取車や買取車なの様々なSS車両が、店内をカラフルに彩り展示されています。

インパクトのあるKTM RC8Rは最近仕入れたKTMのフラッグシップモデルだったSS車。今ではネイキッドスポーツの
DUKE系にTOPモデルを譲った感がありますが、生産終了になってから気付いたRC8Rの良さが個人的に気になって、
いつかはもう一度手に入れたい(個人車かよ!)と仕入れた、10.000km未満の走行車でとても綺麗なRです。

★手前はKTM RC125 スポーツマフラー付きの極上車

 

来年より社長レースが無くなったプライダースの走行会で、久しぶりに(以前はBuell XB1125CR)リッターのSSを
走らせたい!という衝動に駆られ、やっと見つけた程度の良いRC8Rなんです。シーズンが来たら革ツナギも一新
させて走らせたい!そんな気分なんですね(笑)。

SSモデルは綺麗なデザインですよね!空力も考えられている事も有り、スタイリッシュで美しく流れるラインは
見ていて飽きないです。ただ、エンジンが見えないので、オートバイの顏的な存在のエンジン美が見えないのと、
見えるモデル達と違って、お化粧されてないので、カウルを外した時に美しさが半減してしまう事も有ります。

オートバイってトータルな美しさが大事なのかも知れませんね!

ご興味がある車両が有りましたら、是非お声掛け下さい。RC8Rは・・・・・。

 

★YAMAHA YZR-R7 60thAnniversaryです。しかも逆車なんです。

 

YAMAHA FZR1000 です。とても綺麗で足付き性も良く、エンジンはキャブ車のパワー感溢れる良き時代のモデルです。

 

SUZUKI GSX-R125とYAMAHA YZR-R25 のシルバーカラーの珍しいモデル!

 

まんまMOTO3とも言えるコンパクトでスタイリングもローアングルでとても素敵ですね!

 

YAMAHAのSSモデル250ccモデル!ライバルのCBR等に比べると設計の古さは隠せませんが、コスパは最強だと思います!

 

年内は28日までの営業となります!宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Banboo-Inside Husqvarna NOR... | トップ | 2023年1月5日まで冬期のお休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿