Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YOYOも初めて⁉ Husqvarna SVARTPILEN 401 にドライビングランプを付けさせて頂きました。

2022年01月30日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は、お客様のご要望でHusqvarna SVARTPILEN401にドライビングランプを付けさせて頂きました^_^

既にランプ自体はフロントフォークに装着されていて、我々は結線をする作業でしたので、作業的には軽作業となりましたが、
そこはプロとしての作業ですので、安全にそして綺麗に処理させて頂きました!

 

SVARTPILENのヘッドライトも既に、LEDヘッドライトですので、ノーマルでもとても明るいのですが、更にツーリングで夜に
なってしまった時とか、その時に峠を越えるなんて時などには、もうチョッと廻りを照らし出すライトがあると良いなぁ・・・
なんて思った事ありますよね⁉

それと高速道路での安全確認とか、雨の日の車線の確認とか、標準のライトだけだと少し物足りなさがある時など、
この様なドライビング・フォグランプ等が補助灯として付いていると頼もしいですね。^_^

 

明るさは、メインのヘッドライトを付けて、3灯にするとこの明るさ!!

 

これもADVENTUREスタイル!NORDEN 250ですね^_^

SVARTPILEN/VITPILENのOwnerの皆さま、この様なアイデアをどんどんお待ちしていますので、カスタム紹介として
YOYOにご紹介ください!この様にBlogでご紹介させて頂きます!

自分だけのSP/VPへ宜しくお願い致します! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021MY Husqvarna 701 ENDURO... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿