Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

いいんじゃないでしょうか

2008年05月18日 | ショップ スタッフ
ブルースカイヘブンご参加の皆様お疲れ様でした。
本当はここで、その話題のはずなのですが、
そちらのスタッフがまだ帰ってこないのでそちらはまた次回
今回は、今話題のピレリー ディアブロ ロッソ!
今春デビューのタイヤなのですが、
ここ最近ちょこちょこ、ご注文頂いてます。
細かいスペック&インプレはその筋のプロにお任せして
自分なりの感想、ずばり好感触!
グリップ&接地感&耐久性どれをとってもなかなか良さそう!
ぜひ次期候補に考えてみてください
6/3に筑波、行くのでそれまでにどうにかしないと・・・
   内田でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気です | トップ | 有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿