Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

モタードってカッコイイですね!Husqvarna FE450 SMR プチカスタム

2020年03月29日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日はビックしましたね!東京も午前中は本格的な雪で、ベタ雪だったので積もらないと
思っていたのですが、気温が上がらなかった事も有って、意外と積もりりましたね。^_^

そんな悪天候の中ですが、昨日アップしたHusqvarna NUDA 900Rのお問合せがあり、
チョッと距離があったのですが、午前中にご来店頂き、ご成約を頂きました。
以前から店頭に展示はしてあり、販売開始は昨日からにも拘らず、NUDAの人気には
チョッとビックリ!
ご成約頂いたお客様も、YOYOのBlogを常にチェックし読んで頂いていた方で、前々から
NUDAを探されていたと言う事で、直ぐに気に入って頂きました。ありがとうございます!
また、ご検討頂いたお客様もありがとうございました。

さて、写真の車両は3日前のBlogでご紹介した FE450 です。

最終チェックと、カスタムの仕上げでもある、FS450フロントフェンダーと小型のミラーを
装着してこの様に仕上がりました。

 

この車両は、本当にパワフル!大型ライダーの経験者でも、ニヤリとするほどのパフォーマンスで、
ストリートでは敵無し!と思える程。もちろん峠やショートサーキットも得意だと思います!^_^

今回は320mmのブレーキローターを装着した事で、安心してコーナーの入り口までコントロール
し易くなりましたし、FE450には必要なアイテムですね。(^^ゞ しかもカッコイイ!
そして、ETC付となりますので、チョッと仕事に疲れて?ナイトランショートTouring^_^なんかも
最高のマシンだと思います。

 

近々Owner様へお返しの予定ですが、喜んでもらえるかなぁ?(^^ゞ そして、コツコツとまた
仕上げていけたら面白いマシンが出来上がると思います。

この様に、いきなりMAXなモタードを製作しないで、コツコツと仕上げていく事も、楽しみ方の
ひとつだと思いますので、是非ご相談下さい! 

今旬の2サイクルモタードも良いと思いますよ!(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29 DUNLOP オートバイカッ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿