Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

TRRS MOTORCYCLES XTRACK RR-E Electric Start 250 2022MY いよいよ明日お渡しの日が来ました!

2022年08月05日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は朝から過ごし易かったですね!久しぶりに朝出勤時にヒヤッと感じたのは突然の秋のようでした。
もうそろそろ暑さはこの位にして、涼しい秋が待ち遠しいですね。

さて今日は、いよいよ明日納車になります!YOYOでは珍しいカテゴリーではありますが、SURRON等でセクションクリアを狙って
バランスと正確さを競う遊びが、いつかトライアルに興味が沸いて、そしたら常連さん達もダートを急いで走る事じゃない、
ゆっくりと正確に安全にの遊び方。それがトレッキングとでも言うのでしょうか。

スペイン、バルセロナで2015年に生まれた TRRS MOTORCYCLES というトライアルバイクメーカーで、XTRACK RR-E Electric Start 250
2022年モデルがいよいよ明日納車になります!

 

不慣れなトライアル車の保安部品取付でしたが、トライアルを積極的に活動している、葛飾のトーテムポールさんをはじめに、
多くの方に少しづつノウハウを分けて頂き、深谷店長が見事完成させました^_^

もちろん競技をメインに考えた保安部品ですので、直ぐに壊れてしまわない様に慎重にそしてカッコ良く装着!

 

いよいよOwnerのK氏の笑顔と会えると思います。

K氏大変お待たせしました!新しいジャンルへトライですね!明日楽しみにしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna TE250 2023MY の全... | トップ | USED BMW R1200GS Rallye 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿