Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

想い出の写真 DOA秋・鮫川 (お客様から頂いたphoto編)

2018年10月13日 | ショップ スタッフ

YOです。

DOA秋・鮫川が終わって1週間。毎日って速くないですか?^_^ なんか、余韻に浸る間もなく日々が進んで
しまって、何となく焦ったり、思いにふけったり。こんな時は打ち上げ飲み会!ですかねぇ~(笑)

今回は、そんな余韻を形にしてみました。開催後に、お客様から頂いた写真で、私がピピピッ!てきた
写真を選んでみました。

本当はフルサイズで見て頂けると、とても当日の雰囲気が伝わって、ほのぼのと良い感じなのですが、
縮小した写真でも、感じ取って頂けると嬉しいです。

しかし、写真って、撮る人によってこんなにも違うんだなぁと思いました。

こんなアングル考えもしなかった!とか、背景がボケてカッコ良く撮れていたり、カメラ技術って奥が深そうです。

一緒に同行者として参加した、BAJA松さんの写真は、とても点数が多くて全てを紹介出来ないのですが、
只今選抜させてもらってますので、もう少し待ってて下さいませ。^_^

今回の写真は、あくまでも私個人的な選択ですので、私の出場が多いかなぁ・・・。(笑)

お楽しみください。。。^_^

 

★初日の緊張と期待が入り混じり。

 

★スタート準備で忙しい初日。

 

★無事に戻りますね!

 

★小休止。チェックポイントはどこだ!

 

★Rallyスタイル

 

★2日目の用意周到

 

★ご主人様今日も宜しく。

 

★今日の冒険も未知との遭遇

 

★相方

 

★いざ出陣!

 

★緊張ほぐし隊

 

★エレクトリカルXR230

 

★晴れ男になった雨男。

 

★4秒前・・・

 

★Rallyだってお洒落に。

 

★No.1は俺だ!

 

★やった!完走したぜ!

 

 ★笑えYO!

 

★ありがとうございました。^_^

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USED Husqvarna FE350 2015 M... | トップ | Husqvarna TE250 に ACERBIS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿