Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 790 DUKE ジムカーナ大瀧Special DUNLOP CUP 後半戦!

2019年07月20日 | KTM 790 DUKE

YOです!

蒸し暑いですね~!ジッとしていても汗が湧いて出て来る感じで、外の空気は重たい感じがします。
そんな中ですが、今日も多くのご来店誠にありがとうございました!^_^。

そして、いよいよ明日はDUNLOP オートバイCUP ジムカーナ大会の第3戦となります。
もちろん会場は、筑波サーキットジムカーナ場!AM9:00スタートとなります。

 

この天候です。会場は厳しい暑さとの戦いになりそうですね。そして断続的に降る雨の影響も勝敗の
分かれ道となること必至!天を味方に付けた選手が、勝負の行方を握っている感じですね!

第二戦では、走り的にはイイ感じでした!バランスも含めてブロックブロックの速さは見えて来ています。
SSクラスで3位 Aクラスで10位の成績でしたので、悪い結果では無いのですが、そこはチャンピオン
経験も持つ大瀧選手です!欲を言えばきりがないですが、上があるのならとことんダッシュしていこう!と
高見を見つめて明日の第3戦は転んでも良い!ガッツリ攻め込んでいければと思います!

 

もちろん明日もKYTのヘルメットを着用して、この暑さでは通気性の良さと、軽量なボディーで大瀧選手を
影からサポートするSpecialアイテムだと思います!KYT着用ライダーとしても、注目の大瀧選手!
KTM 790 DUKE ジムカーナ大瀧Specialに大きなエールを宜しくお願い致します。

 

明日は現地でブログ、facebookにて実況しますので、覗いて下さいね!

是非とも現地まで応援に来て下さいね!冷たい飲み物をご用意してお待ちしています!^_^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USED DUCATI MONSTER 796 ABS... | トップ | ダンロップカップジムカーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿