Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

所有感最上級!ROYAL ENFIELD CLASSIC 350  ” クロームブロンズ ” クラス最強の眩しい美しさ!

2023年10月14日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

眩しい!!めっちゃ綺麗!美しいスタイル!そんな表現がぴったりの、ロイヤルエンフィールドがこちら!

ROYAL ENFIELD CLASSIC350   "ChromeBronze" (クロームブロンズ)のカラーリングです!

クローム部分とブロンズカラーの調和がとても綺麗で、見ていると吸い込まれてしまいそうなカラーリングなんです。

エンジンもアルミ肌の事も有り、クロームとブロンズとのバランスも良く、本当に綺麗!

オプションのエンジンガードもクロームカラーがピッタリマッチ!その中央には誇らしげにREのロゴがしっかり入っているところが、

オプションひとつひとつへの拘りと、質感を感じさせるところ。

 

この車両は、明日15日に納車予定のオーナー車両ですが、納車前に是非皆様にもこの素晴らしいCLASSICを見て頂けたらと

ご紹介になります。

 

タンクのエンブレムが最上級を演出してくれていますよね!

写真を撮っているYOも隠れるとことがありません^_^

 

エンジンガードの中央に誇らしげに純正部品を主張するREのエンブレム!良いですよね!

オプション部品だって最上級を意識しています!

 

リアフェンダーだってクロームの光り方が綺麗ですよね!ご飯お代わり3杯はいけますね!^_^

 

この艶々ピカピカのエンジンとのコラボレーションは、もう勘弁してください級の贅沢な部分です^_^

 

ひやぁ~!エンジンから先のフロントフェンダーのクロームが、またちらりと見えてたまりませんね!

殆ど病気的な感覚ですね(笑)

 

どこから磨いて頂けますか?旦那様(OWNER)!指紋を付けちゃ~いけません!

ハ~~~~~!と息を吹き込み、曇らせてから柔らかい布でサッと拭き上げましょう!現代ではボディープラチナコーティングがお勧めですよ!^_^

 

如何でしたか⁉ このカラーリングはROYAL ENFIELDをお買い求め頂いたOwner様の一番の所有感あるひと時!

ALLプラスチック時代のオートバイが多い中、鉄、アルミ、ガラス!を所有してみませんか⁉ ^_^

ロイヤルエンフィールドファミリーへようこそ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDURISTAN ハリケーンシリー... | トップ | 久し振りにバイクに乗りませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿