Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Door of Adventure 2020 秋・八ヶ岳 景色も仲間達も最高の2DAYS RALLYでした。(2日目前編)

2021年02月12日 | ショップ スタッフ

YOです!

Door of Adventure2020秋・八ヶ岳の2日目の前半戦です^_^。

1日目は色々なハプニングがありました。

朝方が結構寒くて、ADVENTUREの外気温計がコールドサインを示す程冷え込んだせいで、TSUKAさんの1090ADV-Rが
バッテリーが弱っていた様でセルモーターが回らず、エンジンが掛かりません
坂道で押し掛けをしたり、ロープで牽引して押し掛けを試みたりとしましたが駄目で、結局はブースターケーブルを調達し、
トランスポーターのバッテリーと繋いでエンジンスタート!
どうにかスタート30分前に滑り込み、マップをセットして無事に6名のグループでスタートする事が出来ました!
そんな事も冷静に判断してゴールを目指す事がRALLYの醍醐味!

そして、追い打ちのクイズポイントの体力消失階段登りや、重量級のADVENTUREを苦しめる濡れた林道。ゴール近くになって
雨雲が発生し、雨具を着る程でもなかったのですが雨は大敵!しかし、全員で無事GOAL!毎度の事ですが夕方のGOAL!^_^

初日はゼッケンが若い順なので、10番台のTEAM YOYOはとっくに着いて到着していないといけないのですが、
いつもと同じのんびりGOAL!(笑)
でも、これで良いんです!楽しく安全にみんなでGOALがYOYO流!夕飯はコテージでバーベキュー!
疲れもあって就寝は速かったですが、最高の1日目でした。

そしていよいよ更に難関が待ち受けていそうな2日目になります。
2日目は逆ゼッケンスタートなので、TEAM YOYOはほぼビリッケツでスタート!ただでさえゆっくり走行の我々ですので、
GOALは何時になる事やら(笑)

そしてナントYOが転倒!どうなる事やら・・・・。

2日目の前編 色々なトラップに苦戦するところをご覧下さい。

 

 

如何でしたか?何故か体力を奪われると、笑ってしまうYOです^_^ お聞き苦しくてごめんなさい(笑)

週末です!遊びん来て下さいね!

《入庫USED 》

  • SEROW250FINALカスタム車
  • SR400 カスタム車
  • YZF-R3 ライトカスタム車
  • NINJA 250SL カスタム車

詳細はお問い合せ下さい。info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 までお待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Door of Adventure 2020 秋・... | トップ | 遂に本格稼働!KTM 250 ADVEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿