Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Door of Adventure 2021 春 マザー牧場 Husqvarna SVARTPILEN 250で参戦!ライバルは本格派ADVENTUREマシン⁉ ^_^ 後編

2021年08月19日 | ショップ スタッフ

YOです!

今回のDOA2021春・マザー牧場は、前編でもお伝えした通り、前半戦に難易度の高い林道が集中していたので、体力の消耗が激しく、
意外と早い時間で疲労が溜まってしまった感じなんです。((+_+))

そして、昼食のタイミングを外してしまったというか、もう少し早めに食事を取っていれば、体力的にも午後の部への活力も多く残す事が
出来たのですが、勝浦タンタン麺を食べたさに距離を伸ばしたのが間違いでしたね。。。(^^ゞ 
そして有名どころだった事もあって、待ち時間1時間半!もちろんやめてコンビニ食で昼食を済ませてしまった事で、結果ゆっくり休息時間
を作る事が出来ず、後半への影響があった気がします。^_^

そして後半は、今回の動画でも分かる通り、オーガナイザー山原氏の大好きな階段攻撃!さすがに今回は応えましたね・・・・アヘアヘ((+_+))
階段のだいたいは、神社境内までの階段が多い為、何故か?歩幅が合わない階段が多く、今回も歩幅の合わない長い階段でカウンターパンチ!
って感じでした。(^-^;

なぜだか?毎々ビリから数えた方が圧倒的に速い順位でゴールするTEAM YOYOのメンバー達ですが、これマジで真剣に走ってでの時間だし、
順位なので、自分はこれでめちゃくちゃいい感じと大満足なのですが、主催者側にしてみたら、YOさんのところいつも遅いよね~が合い言葉に?
なってる様子・・・。ごめんなさい!スタッフの皆さん。

そうですよね・・・。自分たちは走っているから、あっという間の時間だと思うのですが、待ってる側は待ちくたびれちゃいますよね!申し訳ない^_^。
でも最高!(懲りてね~なぁ)

また次回のDOA動画配信で、間違いなく、「YOさん達まだぁ~?」と言っている声が聞こえるようです!(笑)

そんな我々TEAM YOYOでございますが、山原氏が用意して頂いたRALLYツーリングと言う素晴らしい遊び方、そしてオートバイとの楽しみ方を
更に大きいフィールドに導いて頂いたのも、DOAスタッフの皆様だと思っていますので、本当にありがとうございました!感謝しています!

このYouTubeの前編/後編を見て頂いて、走って見たい!と思われた、特にオンロードモデルしか経験が無い方達へ、このイベントの素晴らしさを
分かって頂けたらと思います。^_^

本当に、スタッフの皆さん!ありがとうございました! Door of Adventure 2021秋・南会津がエントリーが今週開始されます! スタッフの皆さ~ん!
2DAYS 宜しくお願い致します!

良かったら最後までご覧になって下さい。^_^

それではどうぞ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお休みを頂き、ありがと... | トップ | Beta X-TRAINER 250 LD 2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿