Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

これぞ!SUPERMOTO!Husqvarna FS450 がYOYOに初入荷!

2021年03月11日 | Husqvarna 情報

YOです!

実は初入荷なんです!KTM SMR450は実績があるのですが、これだけHusqvaranを中心とするモタードを作り、
ストリートモタードとして製作販売をして来ましたが、モタードと言えばHusqvarna FS450 ! その2021モデルが
本日入荷しました!

何と言っても目立つのが、前後のホイールに組まれたスリックタイヤ!^_^ そして、2サイクル?と思えるほど
太いエキゾーストマニホールドに装着された、排気膨張室が只者じゃない雰囲気を漂わせていますよね・・・。
恐ろしい程の威圧感があります。。

 

ヤバい ヤバい スリックのリヤを流して走るなんて信じられないですよね。。。未知の世界です。

 

まさに2サイクルのチャンバーともいえるエキパイがカッコイイですよね!

 

 

 

更に!フロントブレーキに装着された、ブレンボのラジアルマウントレーシング4ポットキャリパーが、310mmの
フローティングディスクブレーキとコラボレーション!フロントタイヤは17インチではなく、16.5インチなんです。

 

ブレンボのラジアルポンプマスターシリンダーで、柔らかいタッチでコントロールし易いブレーキ廻りを実現しています。

 

エンジンを含めたコンポーネンツは、TC450のMXベースですが、脚廻から細部にわたり専用設定となっいています!

タンクはナチュラルタンクではなく、ブラックのポリタンクで、約7リットルの容量を持ちます。
サイドシュラウドのデカールは、鮮やかな蛍光YELLOWが眩しいですね!

 

実はこの車両はHusqvarna JAPANに在庫していた2021MYラストの1台。そしてご成約車となります。
なかなか実車を見る事が出来ないと思いますので、ご興味がある方は、是非一度実車をご覧になって下さい^_^。

サーキットで走る姿が早くみたいですね!

なんだか、YOも欲しくなって来ました。。。筑波を走ってみたい(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日3/10(水)は お休みです。 | トップ | 本日入荷!とても綺麗なYAMAH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿