Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

てるてる1号

2006年09月10日 | ショップ スタッフ
9月10日(日)ときどき

今日は唯一の晴れ(くもり?)でしたね

これからしばらく雨みたいです

先日の本庄サーキットのときに作ったてるてる坊主に
またお願いしましょう!

久しぶりに、何十年ぶりかに作ったので、なんか、意外と
難しかったっす

お天気は、少し猛暑もなくなって、秋めいてきた感じで、
走りやすくなってきたのに、残念です。
秋って、そういえば、毎年こういう感じですよね。
台風も来ちゃうし。

台風が過ぎれば、駆け抜けるように秋が去ってしまって、
冬!!

なんだか、一年早いですよね。

あーあ。
バイクにもあと何年、何歳まで乗れるんでしょう。
まあ、年齢があがると、ゆっくりでもよいですよね。
あ、そういえば、バイクの高齢者マークってなんでないんでしょう?
知ってる方、是非是非コメント入れてください!
たけ的には「かっこ悪いから」だと思うんですが、正解でしょうか?

今日も一日お疲れ様でした!


ショップスタッフ  たけ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々入荷中です! | トップ | お台場/船の科学館で大試乗会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-10 20:41:20
あるよ!

うそ..
返信する
Unknown (たけ)
2006-09-14 17:22:53
ははは!

びっくりしました。一瞬。
返信する

コメントを投稿