Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ハスクバーナ NUDA900用の バックステップキット?

2013年01月24日 | ショップ スタッフ

こんばんは!YO×3です。

昨日に続き、23~24日と開催されたハスクバーナ2013年モデルディーラー向け試乗会で、

今話題のNUDA900用のステップキットが展示してありました。

基本的にオフロードフレームを持つNUDAはステップ位置が若干低め。サーキットで昨年試乗した際、

富士のコースでもステップをガリガリ擦る様なことはなかったのですが、攻め込んでくると今一つ

何ていうか?攻める格好?になりきれない。そう!なんか立って乗っている感じがする?

そんなイメージなんですね。そこでバックステップを作っちゃおうかな~!なんて考えていたら、

しっかり本国でステップキットが出ていまして、ノーマルステップの場所にボルトオンで上にあがって

前に移動するフロントアップステップキットなんです。早速注文!YOYOの試乗車にも付けてみますよ。

装着完了した際は、どうぞ試し乗りしてみて下さいませ。

NUDAとっても面白いですよ~!315°クランク角は最高のフィールをお約束します。

240Km/hを富士スピードウェイで確認しました・・・。NUDA900スポーツキットマフラー付きで。

そうそう、昨日のTR650TERRAもBMWG650と基本形は同じなのですが、パワーが全然違って、

BMWは48PS、TR650は58.8PSなんです。どうりでフロントが浮くから変だと思いました(^^)

試乗車としてABS無をご用意します(もちろん私の愛用車となります)。お楽しみに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗会! | トップ | 明日から「あったかフェアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿