Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

下取り車です!とても好みなんで少し乗ろうかな。HONDA VFR750F インターセプタ―仕様!

2021年08月21日 | ショップ スタッフ

YOです!

今、YOYOは2サイクルインジェクション250エンジン搭載の、KTM/Husqvarna ENDURO改 スーパーモタードマシンが大人気!
パワフルなエンジンに軽量ボディ!そして17インチホイールで軽快に駆け抜ける!オフロードは走らない^_^攻めるはロード!
サーキットをワイドフルオープンWFO!

そんな感じなんです!^_^

お陰様で忙しくさせて頂いていますが、元々が希少な2サイクルエンジン搭載車両なので、多くは確保できないので、
気になっている方は、ご決断をお急ぎ下さい(^_-)-☆ でもホント!もう来年!と言う事になってしまう前に、2022MYモデルを
ご用命下さい^_^。

そして今回ご紹介のHONDA VFR750F インターセプタ―仕様 も、TE250i-SMの下取車となります!
カッチョエ~ですよね!80年代のオートバイ達も、もう既に旧車絶版車の波を受けて、徐々に価格が上って来ていますよね。
このVFR750Fは、輸出仕様のインターセプタ―モデルとして、国内モデルをモディファイした物ですが、品も良く綺麗に
足回りも含めて仕上がっています。

 

 

 

隠れHONDAファンのYOとしては、トリコロールカラーとか、CBTとか, VFとか聞くと血が騒ぐというか・・・(笑)
めちゃくちゃ気になる下取車なんです。

 

足回りはCBR900RR等の物を流用しているとの事でしたが、もう少しはっきり聞いとかないとですね。軽快でタイヤ幅が標準より
太いので、地元のテストコースもバッチリ高得点!を叩き出す乗り易さにビックリ!
なんか、YOの悪い癖が始まった~!欲しい欲しい欲しい病です。これは困ったよね。。。

 

 

 

インターセプタ―の勉強しようっと!週末で良かったら遊びに来て下さいね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beta X-TRAINER 250 LD 2021... | トップ | 乗りこなせるかな?ビックシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿