Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 790 DUKE ジムカーナ初デビュー!大瀧SPECIAL2018

2018年07月01日 | KTM 790 DUKE

 

YOです!

間に合いました!本格的に動き始めて1ヶ月弱。その短い時間で仕上げたKTM 790 DUKE 大瀧SPECIAL!
どうにか本日、JAGE CUP ジムカーナ大会 第2戦大会に参戦する事が出来ました!

大会内容と結果等は、後日詳しくご報告致しますが、2ヒートも完走!ペナルティー無しのSBクラス5位!
大瀧選手とKTMとの相性はとても良く、大瀧選手のアグレッシブな走りと、790DUKEの基本完成度の良さが
光った今回の大会でした。

 

 

 

 

 

 

 

応援隊のTAKEちゃんもいつもの様に駆け付けて頂き、大瀧チームのサポート隊長?として、ビデオ撮影や
大会結果の報告など、色々とお手伝いを頂きました!ありがとうございます!
そして、本日の大会まで無事エントリー出来たのも、
パワープロダクション本間 本間社長
作田バンパー 作田社長&選手
浅見レーシング WPサスペンション 
そしてチーム員&選手の皆さま方のお陰です!ありがとうございます!

 

作田社長によるハンドルストッパー

 

実はDUNLOP α13SP のリヤサイズは 150/60-17を選択していました。。。ホソ!
ノーマルは180/60-17です。現在の所色々試して感触を確かめています。

 

TEAM YOYO と オレンジシューズはサルミング!^_^ 性能には関係ないです(笑)


TAKEちゃん!いつもありがとうございます!応援だけじゃなく、愛車のKTM 1290 SUPER DUKE Rで
エントリーしてみたら?^_^。

 

これで先ずはひと段落!色々と課題もありますが、ポンポンと少ないカスタムで、ここまで走れた事に
ホッとした1日でした^_^。

次回の大会までには、ヘルメットやウエアー、そしてピットワークを更にKTM色にして、
オレンジパワー全開で挑みたいと思います!お疲れ様でした~!^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日はデビュー戦!... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿