Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

嬉しい事がありました!沖縄県石垣島のお客様がYOYOにご来店!嬉しかった~!^_^

2021年03月27日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は土曜日。午前中の納車がひと段落した時に丁度ご来店頂いたお客様。。。。

「こんにちは!昨年お世話になった○○○です!石垣の。」、YO「え!?FREERIDE350の○○○さんですか!?」と、
別の用事で東京に奥様といらして、フリー時間を奥様にもらってYOYOにご来店頂きました!(^○^)

嬉しいですよね!遠方のお客様で、色々とご相談そして信頼、商談を頂き、昨年の1月にFREERIDE350をご購入頂きました。
しかも石垣島からです!もちろん島で1台しかないFREERIDE350ですので、めちゃくちゃ目立つし、性能も走りも最高!との事。
○○○さんは、以前島でモトクロスコースを管理されていたそうで、年間8戦のシリーズ戦も開催していたそうで、走りはきっと
プロ級の腕前だと思います。

残念ながら今はコース運営は終わってしまい、昨年ご購入頂いたFREERIDE350で林道ツーリングを楽しんでいるとの事でした。
○○○さん!本当にありがとうございました!今度は私が石垣島に行きますので、宜しくお願い致します。^_^

 

今日のBlogの写真は、今週入荷した下取車で、HONDA CRF250Lとなります。年式はMD38型の最終年との事で、
しっかり調べてみますね^_^。距離は11.420Km程で、ダート歴はあります。ダートダメージはありますが、意外と丈夫なCRF250L
なので、まだまだこれからが本番!という車両になります。

  • ETC
  • USB
  • SP忠男製のPOWERBOXエキパイ
  • ZETA製アルミハンドル

が装着されています。

まだ少しメンテナンスするところがありますが、ダート入門車としてはとても良い車両かと思います!^_^
販売価格は後日、YOYO-HP STOCKLIST にて掲載させて頂きます。

ご興味がございましたら、info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 までお問い合せ下さい!

  •  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31迄です!Husqvarna SVART... | トップ | 納車当日のHusqvarna FE250!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿