Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

アタックで遊んだ愛車だって、メンテナンスでご覧通り!Husqvarna TE250i SMR でセカンドステージ!

2023年06月01日 | Husqvarna 情報

YOです!

楊遊会。毎月開催しているYOと一緒に遊びう会!として生まれたオフロード走行会ですが、既に沢山の仲間が参加してくれました!

その中のお1人で、今回ご紹介するHusqvarna TE250i 2019YMで参加して頂いていたI氏が、昨年新車のKTM150EXCをお買い求め頂いた
タイミングで、このTE250iが一旦卒業?^_^ そんな感じで出番が少なくなっていたのですが、メンテナンスしてSM仕様として
生まれ変わりました!そうセカンドステージと言えるかなぁ?

もちろんこのままモタードのままで走り続ける訳でもなく、オフロードとの二刀流として付き合っていくとの事。

外装も傷んでいるところを新品に交換して、エンジンもオーバーホール!カーボンスラッジを綺麗さっぱりクリーニングして、
更にマル秘チューニングを施した仕様に生まれ変わりました!

前後ホイールはTGRの17インチホイール!ブレーキはノーマルですが、軽量ボディーのお陰で全く問題なし!レースやサーキットを
多く走る様になったら、ブレーキの強化は必要ですが、ストリートなら問題なしです!

 

 

チャンバーは新品に交換!ヘコミ等もありましたが、クリーニングを含めて大人買いの新品へ。そしてサイレンサーも純正指定の
FMFサイレンサーにチェンジ!めちゃくちゃカッコイイですね!

 

 

完成まであと少しなので、もうしばらくお待ち下さいね!

こんな風に、我々プロの手で愛車をリフレッシュしませんか?やっぱり乗りっぱなしはトータルで性能減になります。私達のノウハウで
愛車に元気を取り戻してもらい、新車の輝きとセカンドステージとして新たな相棒として付き合って下さい!^_^

ご相談はinfo@rlyoyo.co.jp 、又は03-5392-3411 までお問い合せ下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | スゲ~雨ですね!大型台風接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿