Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

アクセル開けたなぁ~!プライダースライディングフェスタ袖ケ浦

2017年03月22日 | ショップ スタッフ

YOです!

3月20日(月曜日)春分の日 我ら11社のプライダースの集まりで主催する、サーキット走行会!
プライダースライディングフェスタin袖ケ浦フォレストレースウエイが開催されました。

今回で31回目の走行会を開催する事となったプライダース走行会は、毎回沢山のエントラントに
参加頂き、常に各クラス満席状態となる人気のイベントなんです。

3月の中旬とあって、花粉が多く飛び散る中、始まる2017年度第1のプライダース走行会。
YOYOも新規のエントリーの方を中心に、半日を楽しんできました。

20日のブログでお伝えした通り、プライダース走行会には、社長レースと言うのがありまして、
11社の社長が、250ccの現行モデルで3周のレースを開催します。その順位当てクイズで
順位を見事に的中すると、次回の走行会のエントリーがサービスされるんです!
今回は、未だ発売前のHONDA CBR250RRが、インドネシア仕様をわざわざ逆輸入して
エントリーに間に合わせると言う社長が2台エントリー。
実際に1位と3位に食い込む実力の250で、ライダーの社長も速い方ですが、ダントツの速さで、
最後尾スタートから1コーナーを抜ける時には、既にトップ近くに居ると言う速さでした。
これは面白いバイクが出て来たもんですね!YOYOのRC250も更にバージョンを上げないと
太刀打ち出来そうにありません。。。^_^。(ホント、皆さんマジなんですよね^_^)

今回の袖ケ浦は、大きな転倒、事故も無く、もちろんYOYOも無転倒での終了となりました。
好天でサーキット環境も良く、1日ゆったり過ごせたと、お客様からも喜んで頂きました!

次回は5月21日の日曜日。富士スピードウェイです!社長レースはお休みです^_^。

≪プライダース袖ケ浦 ダイジェストでご覧下さい≫
 
 
袖ケ浦は午後からの走行なので、大人の時間をたっぷり味わってからの走行となります。^_^。
 
 
 
花粉ヤバいですよね!Kさん!
 
 
 
 
今日はエンジン掛かりましたか?同じくKさん!今日はZRX1200Dでしたね。^_^
 
 
 
久しぶりの登場!ミッちゃんです!
 
 
 
今回も沢山のエントリーを頂きました。ありがとうございます!
 
 
 
 
 私は先導車のお仕事です。(楽しいお仕事嬉しいな~~~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおっと!そこまで花粉症対策とは・・・・!(笑)
 
 
 
 ミッちゃんMV AGUSTA F3です!良い音してました!
 
 
 
生産中止決定のZRX1200Dの限定車です!カッコ良いですね!
 
 
 
 
 
実は、ヘッドライトの所にエールゲートのカメラを付けています。調整中です。
 
 
 
 
行ってらっしゃい!頑張って!
 
 
 
ビューエルXB12RはYOYO最年長Buell乗りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初参加のMAGさん!カッコ良かった!
 
 
 
 タケちゃん!こっちだよ~!
 
 
 
 
気が付きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 良い眺めですね!いよいよコースイン!気持ち良く走れなすね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンタル819の社員さんと。最近オフロードにハマっているとか。今日はブルターレでエントリーも!
 
 
 
 
 
 
 
社長レース前のグリッドで。迫力感じませんね・・・ヤバい。
 
 
 
 上からのアングルって新鮮ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回もこんなにエントリーを頂きました!!
 
 
 
 
 RC250は、私がレースで愛用しているRC390のスケールダウン版なのですが、高回転まで廻る吹け上がり感が爽快で、
乗っていてとても楽しいです。パワーは少ないですが、基本のライディングをマスターする良いバイクだと思います。
しかもカッコ良い!^_^。
 
 
 
 
 良い笑顔ですね!楽しそうに走行されてました。
 
 
マシンはKTM 1290 SUPER DUKE R ウィークエンドレーサー仕様です!
 
 
 
 
 バイクってミラーが無いだけでレーシーになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 M氏のBuellは、足廻りは全て12Scgのスペシャルなんです!
 
 
 
 
 カッコ良いですよね! ダエグの事ですよ(^^ゞ
 
 
<かdiv> 
 
 
 
 
 
 良い音してました!ワープ加速の1290SD-R  ツナギにKTMロゴが欲しいな~!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 タイムアップしたよ!って。喜んでいました!タケちゃん
 
 
 
 今日もありがとうございました!気を付けてお帰り下さい!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 素敵なWR250Xが入荷しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿